企業ショールームは、製品を見ながらの会話を通じて、
顧客やパートナーとの関係性を構築するうえで有用な場所です。
リアルのコミュニケーションの価値が再認識されている今、
既存施設をより良い環境にすべく、多くの企業でリニューアルの動きが起こっています。
しかし、全体をリニューアルするとなると時間とコストがかかるもの。
まずは展示コーナー単位で更新を検討されている方が多いのではないでしょうか。
本資料では、そんな展示コーナーごとに、表現手法の事例をご紹介します。
自社の展示コーナーならばどんなリニューアルの可能性があるか、ぜひ想像を膨らませながらご覧ください。
・施設のリニューアルにあたって、どこから始めていいかわからない方
・施設のリニューアルに向けて情報収集中の方