体験コンテンツで魅せる!製品・ソリューション展示アイディア集

資料紹介

自動車部品、工作機械、化学製品、
認知はあるのに買ってもらえない、あと一押しの何かが足りない…
ショールームはあるけれど、なんだか活用できていない…
そんなお悩みを抱える製造メーカーは多いです。

決して質が劣っているわけではなく、間違いなく製品は良いものなのに、
購買に繋がらないのはなぜか。
それは製品の特性上、ユーザーに魅力が伝わりづらいからではないでしょうか?

本資料では、BtoB製造業を中心に、これまで博展がお手伝いしてきた
製品・ソリューション展示事例をご紹介します。
わかりづらい価値を、どうしたらわかりやすく伝えることができるか?

展示会やショールーム、企業ミュージアムなどリアルのプロモーション施策において
お役に立てるアイディアとなっておりますので、
ぜひみなさまのヒントにしていただけますと幸いです。

こんな人におすすめ

・製造メーカーなど、自社製品の価値の伝え方にお悩みの方
・ショールーム、企業ミュージアム改善のヒントを探している方

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