周年イベントアイディアブック

資料紹介

周年イベントは単なる記念行事ではなく、企業の信頼を醸成し未来を描くための重要なマーケティング機会です。社員・顧客・株主・パートナー・地域社会など、多様なステークホルダーに向けて、企業の理念やビジョンを体験として伝える工夫が求められます。

しかし実際には、「式典だけで終わってしまう」「十分に成果が得られない」といった課題を抱える企業も少なくありません。また、周年イベントは定例イベントではないため、「何から始めたら良いのか分からない」という担当者の方も多いでしょう。

そこで本ホワイトペーパーでは、周年イベントを効果的に設計するためのアイディア集を作成しました。具体的な事例も交え、すぐに実践できるようわかりやすく紹介しています。

周年という節目を、新たな成長の起点にしたい…。
そんなご担当者様にこそご覧いただきたい「周年イベントの実践アイディア集」です。未来をつなぐイベント設計のヒントとして、ぜひご活用ください。

こんな人におすすめ

・初めて周年イベントを任された方
・社外向けの周年イベントに向けてコンテンツに悩んでいる方
・社内も巻き込めるような周年イベントのやり方を模索している方


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