心を刺激する感性的コミュニケーション

資料紹介

現代の生活者は、製品そのものだけでなく、ブランドの背景や価値観に共感し、それが購買決定に大きく影響を与える傾向があります。

近年では感情に訴えるストーリーテリングを通じて、ユーザーに深い印象を与え、ブランドへの愛着や共感を育んでいる企業も増えています。特に、デジタル化が進む中でリアルな体験が希少価値を持つようになり、その場で得られる感動や共感がブランドと顧客のつながりを強化しているのではないでしょうか。

本資料では、博展が実現してきた感性的アプローチを活用した事例を通じて、ブランド体験の新たなヒントをご紹介します。

こんな人におすすめ

・企業のブランディングにかかわるご担当者
・事業やプロダクトのマーケティングやプロモーションに携わる方
・ブランドの価値の伝え方に漠然と課題を感じている方
・アートを通じたブランドコミュニケーションにご興味がある方

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