プライベートショーを成功に導くWoW体験のつくり方

資料紹介

顧客と直接会い、リアルな反応や貴重な声に耳を傾けることで、未来を共に作っていくきっかけに。企業のマーケティング活動において、プライベートショーの開催は最も効果の高いコミュニケーションだと言われております。

しかしながら、デジタル化が進み、あらゆる情報で溢れる現代においては、単なる情報発信では顧客の心を掴むことが難しくなってきています。そうした中で今、「記憶に残る体験:WoW体験」が注目を集めています。

共有・共創志向のリアルコミュニケーションが重要視される中で、共に過ごす瞬間をココロ揺さぶるモノに変えていく。
そんな、来場者の心を掴むWoW体験はどのようにあるべきか?
その体験はどのように設計されるべきか?

イベントの成功の秘訣を、様々な事例の分解を通して、皆様へのヒントとしてお伝えできればと考えております。是非ご覧ください。

こんな人におすすめ

・プライベートショーの推進に携わる担当の方
・自社のブランディングにおいて、手法をお探しの方
・BtoBのマーケティング活動において新しいことを始めたい方

おすすめコンテンツ

投資対効果を可視化する!プライベートショー成果指標のススメ
BtoB領域において最も効果の高いコミュニケーション手法のひとつであるプライベートショー。顧客と直接会えるイベントだからこそ、売上直結型の定量的な指標だけではなく、リアルな反応を定性的な成果とすることが可能です。
点から始める:ショールーム・企業ミュージアムの展示リニューアル
リアルのコミュニケーションの価値が再認識されている今、既存施設をより良い環境にすべく、多くの企業でリニューアルの動きが起こっています。本資料では、展示コーナーごとに、リニューアルの事例をご紹介します。
サステナビリティを実装したプロモーション活動事例集
生活者に「サステナブル」の概念が浸透している今、すべての顧客接点での"一貫性のある取り組み"が重要です。プロモーション活動においてサステナビリティ実装を推進していくには?事例をもとに、その考え方をご紹介します。