コモディティ化が進む中、BtoBマーケティング担当者にとって「自社の差別化」が優先課題になっているのではないでしょうか。本資料では、 BtoBマーケティング活動に携わる方々に、今一度、「マーケティング」と「ブランディング」を一体化して捉えることの重要性を再確認いただき、打ち手としての効果的な顧客体験について紹介しています。マーケティング年間計画の数ある施策の中で、いかに自社のブランド価値を押し上げていくか、一緒に考えていきましょう。
・プライベートショー、周年イベント、展示会、ショールーム等の企画運営に携わる方 ・自社の差別化、ブランディングにおいて、手法をお探しの方 ・BtoBのマーケティング活動において、連動企画や新たな施策をスタートさせたい方
Please enable Javascript to view this form.
© 2022 HAKUTEN Corporation