特にZ世代を中心とした新しい消費者層では、物質的な価値だけでなく非物質的な価値観(企業の理念や社会・環境への姿勢)が重視される傾向にあります。
こうした時代の中で、マーケティングやPR活動においても、環境と経済のバランスを取ることが求められています。持続可能な社会づくりに貢献するストーリーは企業ブランドの向上にもつながります。
私たち博展は、 50年以上にわたり体験価値の創造に携わってきました。これからもより良い体験を創造していくために、サステナブル領域への展開を試み、持続可能なクリエイティブの実現に挑戦しています。本資料では、その知見と事例のご紹介をいたします。
・事業やプロダクトのマーケティングやプロモーションに携わる方
・ブランドの価値の伝え方に漠然と課題を感じている方
・サステナビリティを取り入れたユーザーコミュニケーションに課題を感じている方