【テンプレート】コミュニケーションフレームシート

資料紹介

顧客との関係値や顕在ニーズの有無など、
顧客のステータスに合わせてどのようなコミュニケーションを取っていくべきか?
タッチポイントの整理に役立つフレームシートです。

自社のマーケティング・プロモーション戦略を立てるうえでの
情報整理にお役立てください。

こんな人におすすめ

・自社のマーケティング・プロモーション企画に携わる方
・今一度施策の整理をされたい方

おすすめコンテンツ

展示会を成功させる5つのステップ
展示会来場者の目的を調査したデータや目標から逆算したKPI設定のやり方など、出展準備を進める中で欠かせない情報をまとめた資料を配布中!
来場者に伝わる 出展コンセプトの決め方
自社のマーケティング戦略に加えて、展示会のタイプを見極め、出展戦略を立てることでより良い結果を出すことができます。そこで、本資料では展示会ごとの特徴を分類し、そのうえで出展目的をどのように整理するべきか説明します。
体験コンテンツで魅せる!製品・ソリューション展示アイディア集
自動車部品、化学製品など、認知はあるのに購買に繋がらない…ショールームを活用できていない…それは製品の特性上、ユーザーに魅力が伝わりづらいからではないでしょうか?本資料では、BtoB製造業を中心に、製品・ソリューション展示アイディアをご紹介します。