展示会を成功させる5つのステップ

資料紹介

「展示会に出ることが目的となってしまい、思うような効果が上がっていない」
「自社の製品やサービスをうまく伝えることができていない」
「ブースにお客様が集まらない。集め方がわからない」

こんなお悩みありませんか?
展示会来場者の目的を調査したデータや目標から逆算したKPI設定のやり方など
出展準備を進める中で欠かせない情報をまとめた資料を配布中!
ぜひ出展計画立案のご参考にしてください。

こんな人におすすめ

・自社の展示会出展の企画立案にお悩みの方
・展示会出展の目的を今一度整理されたい方

おすすめコンテンツ

展示会とオンラインセミナーで描く ​顧客接点の最適解
BtoB業界においても営業活動のオンラインシフトが加速する中、これからはオンラインとオフライン双方の特徴を理解したハイブリッドなジャーニー設計が必要です。 今回はオンラインセミナーと展示会を活用した顧客接点の最適解をご紹介します。
リード獲得に向けて展示会を改善し続け、KPIを大幅に達成
株式会社マネーフォワードはニーズの掘り起こしやホットリードの獲得を目的に展示会へ出展しています。博展は展示会におけるイベントマーケティングを年間でサポート。目的に合わせて展示会を改善し続けたことで獲得名刺数がKPIを大幅に達成しました。
展示会とオンラインセミナーのトレンドと未来予想
オンラインイベントのプラットフォーム”EXPOLINE”をセミオーダーで提供する株式会社スプラシア CEO 中島氏と共に、 展示会とオンラインセミナーの現状をデータで紐解き、これからの顧客接点についてディスカッションしました。"