ブランド価値を伝えるリアル体験の設計メソッド

資料紹介

企業が展開する商空間として、ポップアップストアやフラッグシップストア、企業ミュージアムという形態があります。
これらは一般店舗とは異なり、主にブランディング活動を目的としています。
空間全体を使ってブランドの世界観を体現することで、
リアルな体験を通して生活者の理解や共感を促す拠点となり得ることがこうした商空間の強みです。
生活者にブランドのファンとなってもらうためには、商空間はどのような空間であるべきか?
そしてどんな体験設計をしたらよいのか?
社博展がサポートしてきた事例をもとに、企画のメソッドをお伝えします。

こんな人におすすめ

・ブランドのプロモーションに携わる方
・店舗やショールームの担当者の方
・店舗の空間設計にお悩みの方

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