認知はあるのに買ってもらえない、あと一押しの何かが足りない…
ショールームはあるけれど、なんだか活用できていない…
そんなお悩みを抱える製造メーカーは多いです。
決して質が劣っているわけではなく、間違いなく製品は良いものなのに、
購買に繋がらないのはなぜか。
それは製品の特性上、ユーザーに魅力が伝わりづらいからではないでしょうか?
本資料では、BtoB製造業を中心に、これまで博展がお手伝いしてきた
製品・ソリューション展示事例をご紹介します。
わかりづらい価値を、どうしたらわかりやすく伝えることができるか?
展示会やショールーム、企業ミュージアムなどリアルのプロモーション施策において
お役に立てるアイディアとなっておりますので、
ぜひみなさまのヒントにしていただけますと幸いです。