来場者に伝わる 出展コンセプトの決め方

資料紹介

日本では毎年700件もの展示会が開催され、多くの企業が出展しています。
本資料をご覧いただいている皆様も、
一度は展示会に行かれたことがあるのではないでしょうか。

イベントマーケティングを行っている弊社博展でも
年間600件の展示会出展サポートをしておりますが、
一口に展示会と言っても、業界やテーマによって
ブースや来場者の傾向に違いがあることがわかっています。

自社のマーケティング戦略に加えて、展示会のタイプを見極め、
出展戦略を立てることでより良い結果を出すことができます。

そこで、本資料では展示会ごとの特徴を分類し、
そのうえで出展目的をどのように整理するべきか説明します。
皆様が今後の出展計画を立てる上で参考にしていただけますと幸いです。

こんな人におすすめ

・そろそろ出展準備を始めようかな…という担当者の方
・イベントプロモーション領域に携わる方
・出展の方向性にお悩みの方

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