ショールームを最大限に活用する10のアイディア

資料紹介

かねてよりショールームや企業ミュージアムは、顧客が実際に製品や商品と触れ合っていただくための体験の場として、多くの企業様の間で有用とされてきました。

しかし、新型コロナウイルス感染症の流行により、ショールームや企業ミュージアムへの送客が困難な今、その在り方についてお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回は、コロナ禍において顧客のオフラインとオフラインに対しての期待値も変容した今、ショールームや企業ミュージアム設計で大切なこととは何なのか、10のポイントに絞ってご紹介します。

こんな人におすすめ

・ショールームでの製品の訴求方法に課題を感じている
・ショールームや企業ミュージアムをさらに活用したい
・ショールームや企業ミュージアムにオンライン要素を取り入れ
 ハイブリッド化を推進したいがどんなアイディアがあるかわからない

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