こんな人におすすめ

本セミナーは終了いたしました。

・企業のマーケティングやプロモーションを担当されている方
・企業のサステナビリティ推進を担当されている方
・自社の技術や製品を訴求していきたいが、価値の伝え方・差別化の仕方に困っている方
・ブランディングとサステナビリティ実装の両立にお悩みの方

 

BtoB企業が選ばれ続けるためには、独自の価値を発信し、他社との差別化を図るプロモーションが不可欠です。そのうえ、近年では全社的なサステナビリティ方針を掲げる企業も多く、プロモーション活動においても環境負荷低減をはじめとしたサステナビリティの実装が求められています。限られた予算内で、これらをどのように両立させ、推進すればよいのでしょうか。

実は、ブランディングとサステナビリティを両軸で計画することで、コストを抑えつつ効果的なプロモーションが可能です。近年博展がサポートしているBtoB企業でも、このような事例が増えてきています。

博展は、イベントのサステナビリティを考えるショールーム「T-CELL」を持っています。本年8月~9月にかけて、中央区・京橋オフィスでT-CELLの事例を紹介する企画展を開催しております。

今回は、本企画展に合わせて8月7日に実施したイベントより、トークセッションのアーカイブを特別公開いたします。当日ご参加いただけなかった方も、この機会にぜひご視聴くださいませ。


※本セミナーは2024年8月7日に開催したトークセッションの再放送となります。



開催日時:2024年8月28日(水)11:00~12:00
参加費 :無料
配信形式:YouTube
※ご登録いただいた方には配信後、期間限定で見逃し配信を予定しております。
 是非ご登録いただき、今後の活動にお役立てください。

Speaker1

株式会社 博展


サステナブル・ブランド事業部
兼 サステナビリティ推進部 部長

白川 陽一

Speaker2

Speaker3

株式会社 博展



EXM事業ユニット #1
クリエイティブディレクター
歌代 悟

Speaker4

株式会社 博展

EXM事業ユニット #2クリエイティブ局
兼 サステナビリティ推進部
サーキュラーデザインルーム 室長
鈴木 亮介

 

申し込みフォーム

*は必須項目です