こんな人におすすめ

・ブランドの店舗開発 / プロモーションに携わる方
・商業施設の運営や販売促進を担当されている方

 

企業が展開する商空間として、ポップアップストアやフラッグシップストア、
企業ミュージアムという形態があります。
これらは一般店舗とは異なり、主にブランディング活動を目的としています。

空間全体を使ってブランドの世界観を体現することで、
リアルな体験を通して生活者の理解や共感を促す拠点となり得ることが
こうした商空間の強みです。

生活者にブランドのファンとなってもらうためには、
商空間はどのような空間であるべきか?そしてどんな体験設計をしたらよいのか?
弊社博展がサポートしてきた事例をもとに、企画のメソッドをお伝えします。

※本セミナーは2023年10月に配信されたセミナーの再放送です。




開催日時:2024年5月8日(水)11:00~11:40
参加費 :無料
配信形式:YouTube

Speaker1

株式会社 博展


渡邉 怜楠

Speaker2

申し込みフォーム

*は必須項目です