持ち帰っていただけること

・ショールームプロジェクトのスケジュール感・要素・関係者を把握する
・要件定義、与件書/RFP作成に役立つワークシート
・予算算出シート

 

周年事業やオフィス移転などのタイミングで、新設やリニューアルが行われることの多い企業ショールームやミュージアム。しかし、担当者に任命されたものの、「プロジェクトをどこから始め、どう進めればよいか」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。パートナー企業に依頼する際にも、社内でしっかりと要件定義を行うことが重要です。

このセミナーでは、そんなBtoB企業のショールーム担当者の方々を対象に、進行プロセスの全体像や必要な要素をわかりやすく解説します。さらに、簡単なワークを通じて、プロジェクトを確実に推進するためのスキルと知識を身につけていただけます。

プロジェクトのスタートを自信を持って切るために、手を動かしながら聞いていただける勉強会です。後日プロジェクトの立ち上げに活かせるワークシートもお持ち帰りいただけますので、 ぜひこの機会にご参加ください。

【タイムテーブル】
13:30-14:00 受付
14:00-15:30 セミナー&ワーク

【ご紹介事例(一部)】






開催日時:2024年10月11日(金)14:00~15:30
参加費 :無料
定員  :25名(定員となり次第締め切りとさせていただきます)
開催場所:博展本社オフィス
所在地 :〒104-0031 東京都中央区京橋三丁目1番1号 東京スクエアガーデン20F

※お申込お申込受付は先着順とし、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※同業他社さまにはご参加をご遠慮いただけますと幸いです。
 申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Speaker1

株式会社博展

エクスペリエンス
マーケティング事業ユニット1
プロデューサー
三澤 幸由

Speaker2

株式会社博展

エクスペリエンス
マーケティング事業ユニット1
プランナー
福坂 済

申し込みフォーム

*は必須項目です