こんな人におすすめ
本セミナーは終了いたしました。
・BtoBマーケティング、プロモーションに携わる方
・ビジネス系オンラインイベントの潮流を知りたい方
・自社のイベント施策の判断軸が欲しい方
・ビジネス系オンラインイベントの潮流を知りたい方
・自社のイベント施策の判断軸が欲しい方
BtoBビジネスのリアル回帰が進み、イベントにおけるリアル・オンラインの併用は一般化しました。顧客へのアプローチ方法が増えた一方で、マーケティング戦略も複雑化。商談創出という目的に対して、納得のいく効果を得られていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、博展・スプラシアで手掛けた直近のハイブリッドイベントを振り返り、成功事例の「勝ちパターン」を分析。また、デジタルマーケティング最適化のためのイベントDXについてもお伝えします。セミナー・カンファレンスやプライベートイベントの実施を控える担当者の皆様はぜひご参加ください。
今回は、博展・スプラシアで手掛けた直近のハイブリッドイベントを振り返り、成功事例の「勝ちパターン」を分析。また、デジタルマーケティング最適化のためのイベントDXについてもお伝えします。セミナー・カンファレンスやプライベートイベントの実施を控える担当者の皆様はぜひご参加ください。
開催日時:2023年8月2日(水)11:00~12:00
参加費 :無料
配信形式:Zoomウェビナー
参加費 :無料
配信形式:Zoomウェビナー
株式会社 博展
プランナー
プランナー
茂澤 琢人
株式会社 スプラシア
代表取締役社長
代表取締役社長
中島 優太
申し込みフォーム
*は必須項目です