こんな人におすすめ

本セミナーは終了いたしました。


・企業のブランディングにかかわる担当者の方
・パーパスやビジョンはあるものの、事業活動への反映に課題を感じている方
・自社の付加価値を伝えてアップセル・クロスセルにつなげたい方

 

社会における企業の存在意義である「パーパス」は、事業活動を強化する原動力として期待されています。しかし、社員ひとりひとりがパーパスを理解し、自発的な行動に移すまでには時間と労力がかかります。

社員の共感を得るきっかけとなるのは、パーパス体現の象徴となるような事例とその発信。しかし、この「パーパスをカタチにした事例」づくりこそ、どの企業も苦労されるところではないでしょうか。

企業のパーパス浸透を加速させる象徴的な事例の共通項とは何か?企業のブランドコンサルティングを支援するバイウィルより、齋藤様をお招きし、博展のクリエイティブディレクター 南とともにディスカッションします。




開催日時:2023年11月28日(火)14:30~15:30
参加費 :無料
配信形式:Zoomウェビナー

Speaker1

株式会社バイウィル
執行役員
サステナビリティ事業本部
副本部長

齋藤 雅英 氏

Speaker2

株式会社 博展
執行役員CCO
クリエイティブディレクター


南 正一郎

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