こんな人におすすめ
本セミナーは終了いたしました。
・企業のブランディングにかかわる担当者の方
・パーパスやビジョンはあるものの、事業活動への反映に課題を感じている方
・自社の付加価値を伝えてアップセル・クロスセルにつなげたい方
・パーパスやビジョンはあるものの、事業活動への反映に課題を感じている方
・自社の付加価値を伝えてアップセル・クロスセルにつなげたい方
社会における企業の存在意義である「パーパス」は、事業活動を強化する原動力として期待されています。しかし、社員ひとりひとりがパーパスを理解し、自発的な行動に移すまでには時間と労力がかかります。
社員の共感を得るきっかけとなるのは、パーパス体現の象徴となるような事例とその発信。しかし、この「パーパスをカタチにした事例」づくりこそ、どの企業も苦労されるところではないでしょうか。
企業のパーパス浸透を加速させる象徴的な事例の共通項とは何か?企業のブランドコンサルティングを支援するバイウィルより、齋藤様をお招きし、博展のクリエイティブディレクター 南とともにディスカッションします。
社員の共感を得るきっかけとなるのは、パーパス体現の象徴となるような事例とその発信。しかし、この「パーパスをカタチにした事例」づくりこそ、どの企業も苦労されるところではないでしょうか。
企業のパーパス浸透を加速させる象徴的な事例の共通項とは何か?企業のブランドコンサルティングを支援するバイウィルより、齋藤様をお招きし、博展のクリエイティブディレクター 南とともにディスカッションします。
開催日時:2023年11月28日(火)14:30~15:30
参加費 :無料
配信形式:Zoomウェビナー
参加費 :無料
配信形式:Zoomウェビナー
株式会社バイウィル
執行役員
執行役員
サステナビリティ事業本部
副本部長
齋藤 雅英 氏
株式会社 博展
執行役員CCO
執行役員CCO
クリエイティブディレクター
南 正一郎
申し込みフォーム
*は必須項目です