こんな人におすすめ
本セミナーは終了いたしました。
・BtoB企業のマーケティングやプロモーション担当者の方
・コロナ禍以降リアル展示会の出展を控えていた企業の方
・直近の展示会トレンドに興味のある方
・コロナ禍以降リアル展示会の出展を控えていた企業の方
・直近の展示会トレンドに興味のある方
コロナ禍の影響を受けたリアル展示会において、一時は開催数・来場者数の大きな減少が見られたものの、2022年頃よりリアル回帰の動きが起こり、現在では再び盛り上がりを見せ始めています。
しかしすべての展示会が元通りというわけではありません。来場者数の増減を比較してみると、業界ごとに傾向が異なることがわかりました。コロナ禍を通して変化した顧客に対して、出展社はどのような対策を講じるべきなのでしょうか?
今回はBtoBマーケティングコンサルティングのスペシャリストである株式会社才流の岸田氏をお招きし、博展のクリエイティブディレクター歌代とともに徹底議論。マーケターとクリエイターの視点を通して、これからの展示会戦略を探ります。
しかしすべての展示会が元通りというわけではありません。来場者数の増減を比較してみると、業界ごとに傾向が異なることがわかりました。コロナ禍を通して変化した顧客に対して、出展社はどのような対策を講じるべきなのでしょうか?
今回はBtoBマーケティングコンサルティングのスペシャリストである株式会社才流の岸田氏をお招きし、博展のクリエイティブディレクター歌代とともに徹底議論。マーケターとクリエイターの視点を通して、これからの展示会戦略を探ります。
※本セミナーは2023年9月に配信したセミナーの再放送になります。
開催日時:2023年11月8日(水)11:00~12:00
参加費 :無料
配信形式:Zoomウェビナー
参加費 :無料
配信形式:Zoomウェビナー
株式会社 才流
コンサルタント
コンサルタント
岸田 慎平 氏
株式会社 博展
クリエイティブディレクター
クリエイティブディレクター
歌代 悟
申し込みフォーム
*は必須項目です