
こんな人におすすめ
本セミナーは終了いたしました。
・そろそろ出展準備を始めようかな…という担当者の方
・展示会の活用の仕方を見直したいと考えている方
・目標から逆算する出展準備の仕方をおさらいしたい方
・展示会の活用の仕方を見直したいと考えている方
・目標から逆算する出展準備の仕方をおさらいしたい方
展示会担当者のみなさま、出展のご準備はいかがでしょうか?
事業の成長において、一度は必ず突き当たるのが「リード獲得のカベ」です。
営業活動の打ち手を増やすにも、保有リードが少なければ効果を発揮できません。
オンラインのリード獲得施策も一般化したものの、今なお活用されているのがリアル展示会です。
オンラインのリード獲得施策も一般化したものの、今なお活用されているのがリアル展示会です。
今回のセミナーでは、展示会の費用対効果を高めるヒントについて、リード獲得の観点からお話いたします。
目標から逆算する展示会設計の考え方を、ぜひご参考になさってください。

株式会社博展
マーケティング部
コンテンツマーケティング課
マーケティング部
コンテンツマーケティング課
渡邉 怜楠

申し込みフォーム
*は必須項目です